2009年11月22日日曜日

ひたすらバラします ~ primary chaincase

Haynes。意外と使えるな~、と辞書片手に作業を進めてるけど、早速このスリーブナットを外すイメージが湧きません

コンナンでいいんかな?と思いつつドライバーで叩き回す。なるほど、このガジガジ、前のオーナーも同じ様にやってたな。
きっと四つ爪のベンリ工具があるんだろうな~

クラッチのロックプレートも無いし、タイヤも接地しないから足で回り止め。
ナット自体がユルユルで直ぐに外れます(ユルユルで大丈夫か)

うーん。エンジンマウントの穴、穴、穴。。。軽量化ってことだろうが、ちょいと不細工。

錆やら、泥やら、油やら。。。はやく完全ストリップで塗装に入りたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿